お見積り

ご家庭向け

東久留米市にて、Panasonicお掃除機能付きエアコン洗浄

公開日:2023年05月27日
更新日:2023年05月27日
ご家庭向け

東久留米市にて、Panasonicお掃除機能付きエアコン洗浄

こんにちは。

 

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

 

天気の良い日の日中は夏の様な暑さ、天気の悪い日はグッと気温が下がったりと、寒暖差が激しい日が続き、ちょっと油断するとすぐに体調が悪くなってしまいそうですね。

 

私は睡眠に気をつけています。休みの日はついダラダラと寝てしまっていたのですが、最近はお休みでもなるべく早起きするようにしています。いつもの生活リズムが崩れてしまうと、体調が悪くなってしまうと言いますからね。食・睡眠・運動は大事だと痛感します。

 

5月も終わりに差し掛かり、そろそろ本格的に梅雨の気配がしてまいりました。梅雨が終われば一気に夏がやってきます。

皆さまエアコンクリーニングはもうお済みですか?本格的に夏が始まる前に綺麗サッパリスッキリして夏に備えましょう!

 

さて今回は、東久留米市にあるご家庭にて、Panasonicお掃除機能付きエアコンのクリーニングをして参りました。型番はコチラです。

Panasonic パナソニック

型番 CS-710CXR2-W

 

2010年製なので13年前のエアコンになります。製造から10年以上経過しているエアコンは、劣化も進んでいたり、メーカーさんの方でもう製造されていなかったりするため、万が一故障した時の補償は出来かねます。ただもちろん、10年以上経過したからといって必ず壊れてしまうわけではございませんので、丁寧に作業させていただきます。

 

ビフォー写真はコチラになります。

2年前にクリーニングしていますので、パッと見はそこまで汚れてはいないように見えます。では流してみましょう!

 

洗浄後の汚水になります。

バッチリ汚れていましたね。パッと見は綺麗に見えても、内部はやはり汚れています。小さいお子さんがいらっしゃるご家庭など、汚れを気にされる方の中には、毎年クリーニングをしている方もいらっしゃいます。

 

エアコンの汚れ具合は使用頻度によりますが、2.3年に一度はクリーニングする事をオススメします。カビ臭い空気を吸って生活をするのは気持ちよくは無いですよね。

 

是非とも西東京店へご依頼ください。ご注文お待ちしております!

 

エアコンクリーニング料金

 

壁掛け一般 9,980円

 

自動フィルターお掃除機能付き 18,700円

 

二台目以降割引 -2,000円

 

私は一般家庭のハウスクリーニングやエアコンクリーニングだけでなく、マンションやオフィスの日常清掃現場の管理もさせていただいております。

お掃除にお困りの現場がございましたら、そちらも是非西東京店までご連絡ください。まずはお見積りの方、させていただきます。

 

同時に、日常清掃現場で働きたい!という方からのご連絡もお待ちしております。そういった方は下記の番号へ直接ご連絡いただいても構いません。

 

07012731421(日常清掃管理責任者市村直通)

 

お気軽にお問合せください!

 

それではまだお会いしましょう。

 

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!