お見積り

ご家庭向け

小平市にて、日立お掃除機能付きエアコンクリーニング

公開日:2023年10月22日
更新日:2023年10月22日
ご家庭向け

こんにちは。

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

プロ野球もいよいよ日本シリーズを残すのみ。今年プロ野球を楽しめるのも残りわずかですので、楽しみたいと思います。野球に興味のない方からすれば、どうでもいい話でしたね。笑

野球には興味ないけどお掃除には興味ある!という方もいらっしゃると思います。ご自身ではなかなか出来ないお掃除は是非ともプロのお掃除にお任せください。

10月も下旬に差し掛かってまいりました。一年は本当にあっという間です。年末は予約もいっぱいになってきますので、今のうちからご予約お待ちしております。

涼しくなったこの時期、エアコンクリーニングもオススメです。これからどんどん寒くなってきますので、今のうちに、年が明ける前にクリーニングしちゃいましょう!

さて今回は、小平市にあるご家庭にて、エアコンクリーニングをしてまいりました。

型番はこちらです。

日立 HITACHI  

RAS-X25J

さっそく内部を覗いてみましょう。

ファンが黒くなってしまってますね。この機種は、ファンが白いため、付いた汚れがハッキリと分かります。黒いファンだと汚れが分かりにくいので、汚れているかどうか分からず放置している方もいらっしゃると思いますが、白いファンだとやはり気になっちゃいますよね。

さっそくクリーニング開始です。白いファンは汚れが残っているとハッキリ分かってしまいますので、しっかり洗浄していきます。

スッキリしましたね!綺麗に白くなりました。もちろん黒いファンの時も、念入りに作業しておりますので、ご安心下さい。笑

夏にフル稼働したエアコンを今年の内にサッパリさせちゃいましょう。水回りのお掃除も今のうちにスッキリしておくと、年末の大掃除も楽になりますよ。

是非、西東京店へご依頼お待ちしております!

私は一般家庭のハウスクリーニングやエアコンクリーニングだけでなく、マンションやオフィスの日常清掃現場の管理もさせていただいております。

アパートの巡回清掃やオフィスの定期清掃など、お掃除にお困りの現場がございましたら、そちらも是非西東京店までご連絡ください。まずはお見積りの方、させていただきます。

同時に、日常清掃現場で働きたい!という方からのご連絡もお待ちしております。そういった方は下記の番号へ直接ご連絡いただいても構いません。

07012731421(日常清掃管理責任者市村直通)

お気軽にお問合せください!

それではまたお会いしましょう。

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!