お見積り

ご家庭向け

西東京市にて、FUJITSUサイドファン+お掃除機能付きエアコンクリーニング

公開日:2023年11月07日
更新日:2023年11月07日
ご家庭向け

こんにちは。

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

今年の日本シリーズは熱すぎましたね。タイガース強かったです!しばらくプロ野球が見られないのは寂しいですが、これから年末に向けて忙しくなりますので、仕事頑張ります!

先日夕方頃、急に体調が悪くなり、熱が38℃以上出ました。コロナ禍でも、発熱は一切無かったのですが、何年かぶりの発熱。幸いな事に、コロナやインフルエンザでは無かったので2.3日で治りましたが、予定していたお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

寒暖差が激しく、未だに夏日の時もあったりと体調管理が難しいですね。久しぶりの体調不良でしたが、年末に向けて少し休みなさいと言われているのかも?と捉えて、また元気に頑張っていきます。

皆様もお身体ご自愛ください。

さて今回は、西東京市にて、FUJITSUサイドファン+お掃除機能付きエアコンクリーニングのご紹介です。

型番はこちら。

FUJITSU 富士通 AS-X56H2W

写真の通り、サイドファンが付いているタイプになります。

サイドファンが付いているので分解にも多少時間が掛かりますし、サイドファン自体も分解して中のファンもクリーニングしますので、なかなか大変です。

さっそくビフォーを見てみましょう。

汚れてますね〜。2019年製のもので、4年間一度もクリーニングしていなかったそうです。リビングのエアコンでしたので、やはりメインでお使いのエアコンは汚れますし、キッチンの空気も吸い込みますので、さらに汚れやすいです。

気にされる方の中には毎年クリーニングされる方もいらっしゃいますし、特にメインでお使いのエアコンは2年に一度はクリーニングされる事をオススメします。

こちらがアフター写真です。

綺麗になりましたね。スッキリしました。汚水も凄いです、、。これで、冬場も安心してお使いいただけますね。

年末で忙しくなる前のこの時期でしたら、まだ予約は取りやすくなっております。是非とも西東京店までご依頼ください。以前、クリーニングした事がある方も、お知り合いでエアコンクリーニングにご興味のある方がいらっしゃいましたら、そちらも是非、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

エアコンクリーニングや水回りなどのハウスクリーニング以外にも、アパートやマンションの巡回清掃やオフィスの定期清掃など、お掃除にお困りの現場がございましたら、そちらも是非西東京店までご連絡ください。まずはお見積りの方、させていただきます。

それではまたお会いしましょう。

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!