お見積り

ご家庭向け

練馬区にて、DAIKINお掃除機能付きエアコンクリーニング

公開日:2023年11月30日
更新日:2023年11月30日
ご家庭向け

こんにちは。

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

いよいよ今年も1ヶ月で終わりです。長かったような短かったような、そんな一年でした。

12月はありがたいことに、すでに予約でいっぱいです。毎年11月の中旬頃にはほぼほぼスケジュールはうまってしまいますので、年末お掃除のご依頼は早め早めでよろしくお願いいたします。

私、今年から厄年に突入しておりまして、今年は前厄です。だからかは定かではありませんが、今年はなんだか変な事ばかりでした。笑

以前のブログでも書きましたが、コロナ禍でも熱が出なかった私が、数年振りの高熱にうなされたり、先月は、パーキングに車を停めていて帰ってきたら前方部分にぶつけられたアトが、、。防犯カメラのない駐車場でしたのでどうにもならずでした。泣

来年は本厄ですので、本格的に厄払いをしていただこうかと考え中です。

ただ、厄年は悪い事が起こるという意味合いだけではないようで、人生の節目というか、ここからの人生を良い方向へ向かわせるための転機として捉える事も出来るそうです。なんでもポジティブに捉える事は大切ですよね。前向きに頑張りたいと思います!

さて今回は、練馬区にてDAIKINお掃除機能付きエアコンクリーニングをしてまいりました。型番はこちらになります。

DAIKINダイキン AN40NRP-W

中をのぞいてみると、向かって左側のフィルターだけ埃が取れていませんでした。ダストボックスに埃がつまってしまっていたため、左側だけお掃除機能が動かなくなっていました。

お掃除機能付きとはいっても、何もしなくて良いわけではありません。ほとんどのエアコンには取り除いた埃をためるボックスが付いていますので、そちらにたまった埃をこまめに捨てないと、動きが悪くなり、エアコンの効きも悪くなってしまいます。ご注意を。

さっそくビフォーを見てみましょう。

汚れてますね〜。アフター写真はこちら。

スッキリ綺麗になりました。クリーニング終了後に動作の確認をしたところ、無事、左フィルター側も正常に作動していました。良かったです。

エアコンクリーニングは夏前のご注文が多いので、時期をずらしてご注文いただければ予約が取りやすいと思います。1月・2月あたりはチャンスですので、是非とも西東京店までご一報ください。お待ちいたしております。

エアコンクリーニングや水回りなどのハウスクリーニング以外にも、アパートやマンションの巡回清掃やオフィスの定期清掃など、お掃除にお困りの現場がございましたら、そちらも是非西東京店までご連絡ください。まずはお見積りの方、させていただきます。

今年も残り1ヶ月。良い年を迎えられるよう12月も精進してまいります。よろしくお願い申し上げます。

それではまたお会いしましょう。

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!