お見積り

不動産物件向け

杉並区にて、空室クリーニング・雨垂れ除去クリーニング

公開日:2024年02月23日
更新日:2024年02月23日
不動産物件向け

こんにちは。

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

暖かかったり寒かったり、寒暖差の大きい毎日が続いておりますが、皆様体調を崩したりしていないでしょうか。

今月始め頃には雪も降り、結構積もりましたよね。小さなお子さん達は喜んだかもしれませんが、我々大人は大変です。

私、車移動ですので、当日は予定を変更して早めの帰宅。次の日も予定を延期する事に。ご予約いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳なかったのですが、天候には勝てません。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。

前回のブログにて、資格試験の勉強中だと書きましたが、消防設備関係の資格を取得しようかと勉学に励んでおります。

弊社では、マンションやアパートの日常清掃やオフィスの日常清掃もさせていただいておりますので、消防設備の点検も出来るようにと考えております。

弊社はあくまでも清掃会社ですので、本格的な設備の設置工事等までする予定ではありませんが、そのような知識を身につけておくことは大事ですし、無駄にはならないかなと思っております。

試験日は4月なので、頑張りたいと思います。

さて今回は、杉並区にてマンションの退去後清掃、そしてマンション壁面の雨垂れ清掃をしてまいりました。

この時期は転居される方が多い時期ですよね。新たにお住まいになる方に気持ちよく生活していただけるよう、精一杯綺麗にしたいと思います。

まずは水回り関係、綺麗になりましたね。エアコンとレンジフードの分解洗浄も実施しておりますので、そちらもご希望のオーナー様・管理会社様は、お気軽にお申し付けください。

エアコン内部もかなり汚れておりました。次の入居者様のために、是非ともエアコン内部洗浄を。

続きまして、マンション共用部の壁面雨垂れ除去も実施いたしました。

壁面にはどうしても雨の垂れた箇所に汚れが付着してしまいます。コケや汚れが付いたままですと、内覧に訪れた方も汚く感じてしまいますよね。お部屋のクリーニングも大切ですが、共用部分のメンテナンスも大切です。そちらのご依頼もお申し付けいただければと思います。

今回のようなマンションやアパートの定期清掃・日常巡回清掃なども承っておりますので、管理会社様やオーナー様からのご連絡もお待ちいたしております。

一般家庭の水回りやエアコンクリーニングも、もちろん承っておりますので、ご依頼お待ちしております。

是非とも、おそうじ革命西東京店までご連絡ください。

それではまたお会いしましょう。

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!