公開日:2020/02/22

更新日:2020/02/22

こんにちわ♪

1日1日を楽しむことを大切にしている

おそうじ革命岡山北区奥田店の加藤です(*^-^*)

 

本日は、先日玉野市のお客様から

お勧めしていただいたカフェに行ってきました(#^.^#)

 

カフェは「コーヒー飲む場所」、または「お話する場所」とイメージを持っている

おそうじ革命岡山北区奥田店の加藤ですww

写真はアイスカフェオレ&メープルバタートーストです。

これめちゃくちゃおいしかったですよ(*^-^*)

はちみつバタートーストも気になりましたけど、、、、

 

パンの生地が少し違うんですよね

それは何か、、、、ぜひ食べに行ってみてください

 

そしてこれが、もっとも伝えたい写真です。

写真はお店付近で撮った写真です。

店内でも同じような景色でカフェを楽しむことができます(*^-^*)

こちらのカフェは「景色も楽しむ」事ができるカフェです。

ぜひ一度いってみてはいかがでしょうか。

あっ!お店の名前は【belk】ですよぉ~(*^-^*)

 

おそうじ革命岡山北区奥田店からのおすすめのカフェ情報でした(/・ω・)/

エアコン、レンジフード、浴室、窓、トイレなどなどハウスクリーニングは当店にお任せください!!

HPへ行ってみる!!←←クリック