お見積り

ご家庭向け

エアコンクリーニング

公開日:2020年02月23日
更新日:2020年02月24日
ご家庭向け

こんにちわ♪

岡山市~倉敷市~赤磐市~岡山市など

ご依頼があればどこへでも笑顔をお伺いする

おそうじ革命岡山北区奥田店の加藤です。

 

お掃除機能付きエアコンを設置のご自宅で

エアコンクリーニングはされてたことはございますか?

写真はお掃除機能付きエアコンです。

最近ではいろいろな種類のエアコンが市場にでてきますが

お掃除をしなくても良い、エアコンは絶対にありません( ゚Д゚)

 

「クリーニングの頻度を減らす」や「簡易的な清掃がラクにできる」ものは

たくさん販売させています。今は機能も多様化していますね(#^.^#)

 

何を求めるかは買われる人しだいですが、冷房と暖房機能だけを

求める方ですと「一般壁掛けエアコン」で十分だと私は思っています。

 

エアコンもいつかは寿命はきますので

その期間どれだか綺麗な空気で快適に過ごせるかではないでしょうか。

 

 

 

 

写真は7年間クリーニングされていなかった

ファンの汚れになります。凄い汚れですよね( ゚Д゚)

私的なとてもやりがいがありました(*^-^*)

 

エアコンクリーニングをされたことがないお客様

エアコンクリーニングを数年されていないお客様

ぜひエアコンクリーニングをされてはいかがでしょうか。

当店はエアコンクリーニング以外にも、キッチンやレンジ、トイレや浴室、洗面所、床、窓などなど

ご自宅全般のお掃除を行っておりますのでぜひおそうじ革命岡山北区奥田店にお任せください。

 

HPへ行ってみる!!←←クリック

料金表を見に行く!!←←クリック

新着ブログ

岡山市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命岡山北区奥田店!