お見積り

ご家庭向け

ハウスクリーニングでアレルギー対策

公開日:2018年11月22日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

mv_allergie-(1).jpg










アレルギー対策のハウスクリーニングなら

おそうじ革命沖縄那覇小禄店にお任せ下さい!

アレルギー体質の方は色々な悩みがあるかと思います。

✔ 子供が喘息持ちで辛そう

✔ 目がかゆくてたまらない

✔ 咳・くしゃみが止まらない

✔ 皮膚の乾燥、ブツブツ、赤み



実際にわたしも、子どもの喘息に悩まされている一人です。。。

自分のことならまだしも、こどもの事となると今まで見えなかったあんなところやこんなところが気になってくるものです。。。

私たちはそんな悩みを持つ方のお手伝いができれば!と考えています!

お家の中から完全にアレルゲン物質を取り除くことは出来ないかもしれませんが

ハウスクリーニングによって予防することは出来るかと思います♪

例えば、エアコンのクリーニングでカビ放出を防ぐことができますね♪

沖縄は特に夏の間ガンガンにクーラー点けてるお宅も多いですよね。

その中で湿気も多いと来たらもう、そこはカビやホコリにとって最高の住家になっていることでしょう。。。(-_-)


私たちはエアコンクリーニングの際、エアコンを分解して高圧洗浄機を使いエアコン内に住んでるカビホコリを徹底洗浄いたします!!!

更に!(※アレルギー体質の方、小さいお子さんがいる方必見!!!)

私たちおそうじ革命のエアコン洗浄の際に使用する洗剤は 安心安全エコ洗剤です!!

しっかり洗浄するなら強い薬品を使うんじゃないか??と心配される方もいますが、私たちの使用しているエコ洗剤は哺乳瓶を洗えるくらい安全な洗剤なんです♪♪

(キッチンクリーニングや、油汚れが強い場所ではアルカリ洗剤を使用することもあります)



これまでエアコンクリーニングをしたことない方、なんだか嫌なにおいがするなと感じる方は。エアコンクリーニングお勧めします♪



その他にもアレルギー予防で考えると・・・

・浴室清掃でカビを撤去

・窓清掃でサッシ部分のカビ汚れを排除

・床/フロアー清掃でダニホコリを除去

・換気扇清掃でお家の空気をしっかり換気!

などなど。。。

ハウスクリーニングでアレルギー予防になること、沢山あります。



私たちが子どもの喘息診断を受けた時と同じように

何をどうしていいか分からないという方、是非お問い合わせください!

ハウスクリーニング以外にも、ご自宅でできる清掃方法もお教えいたします♪(^○^)



#おそうじ革命沖縄那覇小禄店 #沖縄のおそうじ大好き兄ちゃん #ハウスクリーニング #ハウスダスト #エアコンクリーニング #喘息 #アトピー #アレルギー予防 


もちろんアレルギーには清掃だけじゃなく、バランスの摂れた美味しい食事と規則正しい生活も大事ですよ♪

新着ブログ

那覇市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命沖縄那覇小禄店!