大阪府大阪市天王寺区のベランダ・バルコニークリーニングの作業前1

Before

大阪府大阪市天王寺区のベランダ・バルコニークリーニングの作業後1

After

KIREI crewより

おそうじ革命大阪中央店オーナーの嶋田真旗司です。

9月9日の開業から早一か月が経過しようとしておりますが、『板につかない』という言葉がそのままあてはまるような毎日を過ごしております。

まだまだ半人前ですが、お客様を喜ばせたいという想いだけは誰にも負けません。

お客様にお許し頂けるのであれば、たとえ時間が掛かったとしても、お客様の求める基準を超えたサービス品質をご提供させて頂きたい!

そんな思いで、日々、おそうじに取り組んでおります。

今はスピードよりも品質を大切にさせて頂いております。

 

本日は、ベランダ清掃です。【大阪市天王寺区のお客様宅】

国道沿いのマンションということもあり排気ガスや砂埃がすぐについてしまい掃除が大変というお悩みでした。

高圧洗浄機と薬剤を使い、床、壁、網戸、窓ガラス、サッシ、エアコン室外機などピカピカ✨にさせていただきました。

お客様も大変喜ばれておりました。

 

私の住まいも国道沿いなのでお客様のお気持ちが痛いほどよくわかりました。

国道沿いは排気ガスの影響をもろに受けてしまいますので、こまめなお掃除が必要です。

放っておくと、すぐに真っ黒になっちゃいますよね。

排気ガスの成分は、主に油です。

その油と砂、埃がぐちゃぐちゃに混ざり合って、ベタベタと中々落ちにくいこともあり、広い面積をひたすらゴシゴシと…

ベランダ清掃はとても労力のかかるおそうじのひとつです。

冬場は寒さでベランダに出る機会も減り、ついつい放置しがちになります。

なので、秋の間にお掃除しちゃいましょう!

ひとりでやるのは大変!

 

そんな時はぜひ当店へご依頼ください。ベランダ清掃のご依頼増えてます!

破れた網戸の張替も可能です。 

作業日
2023年10月08日
エリア
大阪府大阪市天王寺区
作業内容
ベランダ・バルコニークリーニング(マンション)