お見積り

店舗・オフィス・施設向け

ご家庭のハウスクリーニングだけでなく、企業向け・商業施設内などのおそうじも承っています!

公開日:2020年03月12日
更新日:2020年03月12日
店舗・オフィス・施設向け

わたしたち「おそうじ革命 ルネサンス」はスポーツクラブを全国に展開している株式会社ルネサンス(以下「ルネサンス」)が、株式会社KIREI produceが運営するハウスクリーニングサービス「おそうじ革命」のフランチャイズチェーン加盟店として、「おそうじ革命」のサービスを提供しております。

ルネサンスの企業理念である「『生きがい創造企業』として健康で快適なライフスタイルの提供」に基づき、地域の皆さまのお役に立ちたくハウスクリーニングサービスの提供を開始しました。

同サービスにおけるわたしたちの強みは、法人として組織的に運営していることで、一度に複数のスタッフで機動力を発揮できることです。

個人宅はもちろんですが、店舗・クリニック・オフィスなどのクリーニングも取り扱っており、これまでも社宅・社員寮などの空室清掃も実績があり、ご利用いただいた皆さまにご好評をいただいております。ご担当者さまのお困りごとがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。現地にも出向いてお見積もさせていただきます。もちろんお見積は無料で承っております。料金もご予算に応じてご相談に応じてまいりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

【ご相談事例】

オフィスの業務用エアコンの清掃について

お客様:天井埋め込み式、業務用大型壁掛けエアコンだけど分解洗浄はできるの?

回答:一般の壁掛けエアコンをはじめ、天井埋め込み式2方向・4方向・業務用つり下げ型・大型エアコンなど、各種エアコンクリーニングを得意としています。

エステサロンの床清掃について

お客様:アロマオイルの影響で床がベトベトしていますが、キレイになりますか?

回答:アロマオイルなどの油汚れは特殊な洗剤と資器材を使って徹底したクリーングをいたします。

たばこのヤニ汚れのお部屋の清掃について

お客様:社員寮を所有しています。異動で引っ越しした社員が喫煙者だったため、部屋のたばこの臭いが大変気になります。それって取れますか?

回答:壁や建具などのヤニ汚れを特殊な洗剤を使って取り除きます。また臭い対策の薬剤を塗布するなど、嫌な臭いを取り除いていきます。

家具付きのお部屋の清掃について

お客様:借り上げ社宅を保有していますが家具類が設置されているため、他の業者には清掃を断られてしまった。おそうじは可能ですか? 

回答:在宅のおうちの丸ごとクリーニングなども日常的に承っておりますので、家具類が設置されたままのお部屋でも問題なくご対応させていただきます。

催し物会場等の床について

お客様:400㎡ある階段式観覧席がある大きな会場だけど床清掃できますか?

回答:わたしたちは、法人ならではの機動力を活かして、ご担当者さまのご要望をお伺いしながら作業工程なども調整してご対応いたします。

店舗入口上部のロールテントや看板の清掃について

お客様:屋外で埃汚れ等が酷くて汚くてクリーニングしてほしい。またできるだけキレイな状態を維持したいけれど対応できますか?

回答:もちろんクリーニングは対応可能です。また清掃後に特殊なコーティング剤などを使って汚れをつきにくく加工いたします。(3m以上の高所作業は除く)

食品取扱工場の従業員用トイレ清掃について

お客様:職種上、菌が気になるのでしっかり掃除してほしい。対応できますか?

回答:専用洗剤と資器材を使って徹底的に清掃します。特に気になる尿石や黄ばみは徹底除去します。また特殊なコーティング剤により菌を死滅させる加工を施すことも可能ですので、食品取扱工場さまにもご安心いただけるサービスをご提供します。

新着ブログ

江東区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命ルネサンス亀戸店!