お見積り

不動産物件向け

アパート共有部の定期清掃ならおそうじ革命におまかせください

公開日:2021年10月13日
更新日:2021年10月15日
不動産物件向け

アパートやマンションの共有部、キレイになっていますか?

管理人さんが常駐していないアパートやマンションで、ゴミ置き場が散乱していることってよくあります。

ゴミ置き場が散乱していると、通りすがりでポイ捨てされたり、住民がゴミの分別を守らなかったり、気か付くとどんどん荒れてしまいます。

アパートやマンションの目立つところにあるごみ置き場は、通行人や近隣の住民の目に触れるところですので、常に整理整頓しておきたいところです。

おそうじ革命さいたま大宮駅前店では、個人のお客様宅の清掃だけでなく、アパートやマンションの共有部分の清掃も承っております。

 

共有部分の定期清掃の重要性はわかるけれども、管理人や清掃員を雇うと人件費がかかります。

週に一回とか、二週に一回とか、月に一回とか、数時間だけピンポイントに清掃してくれると助かるのになあ。。。

そんな時はおそうじ革命さいたま大宮駅前店におまかせください!

 

外廊下の手すりは雨や土ホコリで汚れています。

手すりだけなく、共有廊下やエントランスの掃き掃除、郵便受けなどの拭き掃除、アパートやマンションの外回りの草取りや落ち葉掃きなど。

一口にアパートやマンションの清掃とはいっても、清掃の内容は様々です。

アパートやマンションの規模や清掃内容によって、清掃時間や清掃の頻度も変わってきます。

ご依頼人様と細かく相談しながら決めていきますのでご安心ください。

ほうきで掃くだけでもこんなにきれいになります。

アパートやマンションの外廊下は、つねに雨風にさらされていますので、気が付くと落ち葉や土ホコリ、髪の毛やクモの巣などでどんどん汚れていきます。

水洗いまでしなくても、ほうきで掃くだけでもこんなにすっきりキレイになります。

住民のかたも、学校や仕事で疲れて帰ってきて、すっきりキレイな廊下がお迎えしてくれたら、きっと清々しい気持ちになること間違いなしです。

 

週に一回とか、二週に一回とか、月に一回とかの定期清掃は、1時間~3時間前後の清掃をして、常に小ぎれいな状態をキープしつつ、

半年に一回とか、一年に一回は、床ポリッシャー清掃して、しっかり汚れを落とすことをおすすめします。

 

おそうじ革命さいたま大宮駅前店では床ポリッシャー清掃も承っております。

お気軽にご相談ください。

新着ブログ

さいたま市大宮区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命さいたま大宮駅前店!