お見積り

その他コラム

ハウスクリーニング業者の移動車紹介

公開日:2024年02月18日
更新日:2024年02月19日
その他コラム

さいたま浦和大谷口店の移動車の車内って?どんな車で来るの⁇?

ダイハツのハイゼットカーゴの車内はクリーニング道具でいっぱいです。

作業メニューで使用する道具や洗剤が変わるので色んな道具でいっぱいになっています。

整理整頓は心掛けていますが、スペースを中々作れず...もっと効率良く積める方法を試行錯誤しています。

普段は後ろ側からの出し入れが多い気がします。

脚立は段違いで2種類、養生のシートや高圧洗浄機や道具箱、詰め替え用の洗剤は取り出しやすい様に並べて置いています。

こちらはエアコン洗浄で使用する高圧洗浄機になります。

青いホースはお家の間取りや作業量に合わせて10mと20mを使い分けます。エアコンシーズンでは大活躍の機材です♪

最後は後ろからの店舗名カッティングステッカーです。

ハウスクリーニング業者はお家の中に上がらせていただく業務になるので、お客様としてもどんな人が来るのか、人となりについて気になる事かと存じます。少しでも、あぁこんな感じの車でこうやって来るのか、と安心していただける材料になれば幸いです。地道に技量の向上に努めて参ります。ありがとうございました!

さいたま浦和大谷口店 店舗責任者 及川

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

さいたま市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命さいたま浦和大谷口店!