お見積り

ご家庭向け

年末の大掃除はおそうじ革命仙台泉八乙女店にお任せください!

公開日:2022年11月14日
更新日:2023年02月07日
ご家庭向け

新しい年を気持ちよく迎えるために、お家の大掃除を専門業者に任せてみませんか?

みなさんこんにちは!

おそうじ革命仙台泉八乙女店の市原です。

今年も残すところあと1ヶ月少しですね。年賀状やお歳暮の用意にクリスマス、お正月と、年末が近づくにつれて慌ただしくなっていきますよね。

特に「面倒だなぁ…」と感じるのが家の大掃除。普段から掃除はしていてもどうしても落とせない汚れがあったり、業者に頼まないと不安…っていう分解して掃除したいものがあると思います。

時間をかければ落とせそうだけど、ほかにもやらないといけないことが多くて掃除に時間が割けない。そう感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで、家の大掃除をおそうじ革命仙台泉八乙女店にお任せするっていう手をご提案させていただきたいと思います!

キッチンやレンジフード、浴室といった水回りからエアコン、フローリングの掃除まで家の中のクリーニングをすべてやらせていただきますので、ぜひ一度視野に入れてみてください!

特に気になる水回りお掃除の料金は…

【水回りの料金】

■キッチン…16,500円

■レンジフード…15,400円

■浴室…15,400円

■洗面所…8,250円

■トイレ…8,250円

【お得な水回りのセット料金】

2点セット…26,400円

3点セット…39,600円

4点セット…52,800円

…上記の料金はすべて税込価格になります!

また、セットメニューに洗面所もしくトイレを含める場合、2ヶ所で1セットと計算。例えばトイレ・洗面所各1ヶ所の合計2ヶ所、トイレ2ヶ所で1セット、洗面所2ヶ所で1セットという計算になります!

仮に浴室・洗面所・トイレ各1ヶ所でお申し込みいただく場合、2点セットの料金で清掃させていただきます!

※レンジフードや浴室などタイプによって料金も変わります。お問い合わせの際にタイプを確認させていただきます!

気になっていた水回りがこんなにキレイになる!

まとめ

時間がなかなか取れなくてついつい後回しにしてしまうお掃除。

本格的にやろうと思っても汚れがしつこくてやる気がなくなってしまう…。

そんな気持ちが滅入るようなお掃除、ぜひ当店にお任せください!

新着ブログ

仙台市泉区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命仙台泉八乙女店!