お見積り

不動産物件向け

空室・共用部の清掃はおそうじ革命仙台泉八乙女店にお任せください!

公開日:2022年08月26日
更新日:2022年08月26日
不動産物件向け

浴室・トイレ・キッチンなどの水回りから窓・ベランダ、建具まで徹底的にキレイにします!

こんにちは!

おそうじ革命仙台泉八乙女店です。

 

夏も終わりが近づき、そろそろ秋に入りますね。秋には人事異動による転勤や第二新卒者が転職活動を始める頃。引っ越しも多くなっていくと思います。そんな時に必要なのが空室清掃!これから新しい入居者を迎えるためにキレイでピカピカなお部屋を用意してあげたいですよね。

 

おそうじ革命仙台泉八乙女では一般家庭のハウスクリーニングだけでなく、マンションやアパートなど賃貸物件の空室清掃も行っております。1室につき2万2500円~(1R以上・25㎡以内)から承っておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ!浴室・トイレ・キッチンなどの水回りにはつきものなしつこい水垢やカビ汚れ、油汚れなど、徹底的に落としてみせます!

築年数・居住年数問わず、落とせる汚れは落としきります!

「物件の築年数が長くていたるところにススやカビ、コケがこびり付いている…」「住人の居住年数が長くて固着した汚れもたくさん…」ハウスクリーニング業者に頼んでも仕上がりがイマイチだと嫌だなって思う不動産会社様もいるのではないでしょうか。たしかに、汚れは古ければ古いほど落としづらく、カビの場合は壁の色まで変えてしまい、変色した部分は落としきれないこともあります。

 

ですが、中には適切な薬剤・清掃手順を踏めばしっかり落とせる汚れもあります!なのであきらめる前に一度ご相談ください。お見積もり・現場調査は無料です。こちらで落とせるかどうかしっかり判断させていただきます!

新着ブログ

仙台市泉区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命仙台泉八乙女店!