お見積り

店舗・オフィス・施設向け

本日は地元のデイサービスセンターでテンカセエアコンクリーニングを行いました!

公開日:2022年01月22日
更新日:2022年01月22日
店舗・オフィス・施設向け

こんにちわ!

おそうじ革命世田谷区桜新町店にハマです!

 

本日は同じ町内にあるデイサービスの天井埋め込み式カセットエアコン4方向のエアコンクリーニングを行いました!

なぜか画像が反転しておりますw

 

本日のエアコンは、設置から1年ほどらしいのですが、フィルターに埃がバッチリと溜まってしまっておりました。

フィルターのさらに奥についたヨゴレを落とすのがプロのお掃除!

 

 

しっかりと分解をして内部洗浄をおこなうと、設置から1年でもこれくらいのヨゴレが出ました、、、

 

抵抗力が若い人よりも弱くなってしまうと言われる高齢者の施設では、エアコンを定期的にキレイにした方が良いかもですね、、、

 

高品質でコストパフォーマンスにご好評頂いているのがおそうじ革命のハウスクリーニング、エアコンクリーニング!!!

毎年、キレイにしたい!

予算はなるべく抑えたい!!

だけどちゃんとした業者に頼みたい!!!

そんなお悩みの方はおそうじ革命世田谷桜新町店にご相談くださいな♪

 

ご連絡お待ちしております!!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!