お見積り

不動産物件向け

賃貸物件!退去後のお部屋の消臭、クロスの塗り替えはお任せください!

公開日:2023年05月01日
更新日:2023年05月01日
不動産物件向け

こんにちわ!

サザエさんの街のお掃除やさん!

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです!!

本日は、賃貸物件の退去後清掃&消臭作業を行いました!!

 

前の入居者の方のニオイが気になるとの事で、退去後清掃プラス消臭作業、クロスの塗り替えを行いました!

次に入居される方が女性の女の子との事でしたので、特にニオイを気になされてました。

 

通常、われわれが行っている消臭作業は、ジクロロイソシアヌル酸ナトリウム(いつも覚えられないです)を主体とした塩素系の消臭剤を使用しております。

最近流行っていた新型コロナにも効果がある除菌剤でもあります。

ウチの愛するべき猫ちゃんのくっさいウンコのニオイが充満してしまったトイレとかも、一発で消臭します。

(ネコって犬に比べて体臭が無いけど、排泄物がすごい臭いんです)

 

そんなめちゃくちゃ強力な消臭剤プラス今回は、壁紙彩色という、クロスの塗り替えを行いました。

この壁紙彩色というクロス塗り替えの技術も消臭効果があると言われております。

さらに、上から色を塗るので、簡単なシミなんかもキレイになります。

除菌消臭剤で空間にあるニオイを消して、壁紙クロスに染みついたニオイをシャットアウト!ダブルの力でお部屋もスッキリキレイな空間に生まれ変わりました!!

 

賃貸物件などでは、汚れてしまったクロスは張り替えたりするのが普通ですが、

このクロス塗り替えは廃材が出なかったり昨今の高騰する原材料において、まだまでエコなんです。

だから、比較的に安く施工できます。

 

まさにSDG`S時代にピッタリですねw

 

そんな感じで、お部屋のニオイが気になる、、、

そんなお悩みをもつ不動産オーナー様、管理会社様などなど、、、

 

ぜひ、弊店にご相談くださいな!!

 

ご連絡お待ちしております!!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!