お見積り

ご家庭向け

寒暖差が激しい時はお風呂にゆっくり!そんなお風呂のそうじは是非プロへ!

公開日:2023年11月15日
更新日:2023年11月15日
ご家庭向け

こんにちわ!

サザエさんの街のお掃除やさん!

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです!!

 

ここ最近、いきなり寒くなってきました。。

寒暖差で体調を壊されている方も多いのではないでしょうか?

 

私は温活グッズを集めるのがこのシーズンのライフワークです♪

一番のお勧めはUSB電熱ベスト!

ダウンベストにUSBが付いていて、ポータブルUSB充電器であったかく過ごせますw

バイク移動だったりするので、身体が冷えがちなのですが、これがあればバッチリポカポカなんです!

 

でもやはり、一番はあったかいお湯にしっかりと浸かることが大事ですよね♪

 

そんなお風呂そうじも、こまめにやらないとカビ、水垢、石鹸カスなどが蓄積してしまいます。

ピカピカのお風呂にゆっくり浸かるとしっかりと芯まであったまって疲れもバッチリ取れちゃいます!!

 

そろそろ年末大掃除シーズン!

お風呂そうじも是非おそうじ革命世田谷桜新町店のお任せくださいな!!

是非ご連絡お待ちしております!!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!