お見積り

ご家庭向け

本日は豪徳寺にて空室クリーニング!

公開日:2023年11月17日
更新日:2023年11月17日
ご家庭向け

こんにちわ!

サザエさんの街のお掃除やさん!

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです!!

 

本日は少し北上して小田急線はネコの街!豪徳寺駅の近くのアパートにて空室清掃を行いました!

前回もご依頼いただいたアパートのオーナー様からのご依頼!

 

バッチリ、エアコンから水回り、ベランダ窓、床ワックスまでピッカピカにしました♪

 

 

ワックス乾き待ち時間に豪徳寺を散歩してみたのですが、

良いお店が多いですね♪

 

八百屋さんのお弁当がこれだけ野菜が付いて751円(税込)でした!

猫のカステラやさんがあったので、お土産にかて帰ろうとしたのですが、

本日は娘がお泊まり保育なので家にいない事に気がつきましたw

 

他にも良いお店が多そうです!

世田谷線沿線は、ほのぼのした雰囲気が良いですね〜

 

地域密着のお掃除やさん!世田谷桜新町店!

本日もキレイにお掃除完了しました!!!

そんな感じで鶴の湯に行ってまいります!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!