お見積り

ご家庭向け

本日は世田谷深沢エリアにて水回り3点セット!

公開日:2024年01月12日
更新日:2024年01月12日
ご家庭向け

こんにちわ!

サザエさんの街のお掃除やさん!

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです!!

 

本日は世田谷区屈指の高級住宅街、深沢のお宅にて水回りクリーニング3点セットのお掃除でした!!

さすが高級エリア!

大きなお家が並んでおりました♪

そういえば、ブラタモリで桜新町、深沢の特集を放送していましたね!

 

最近は代替わりなどで相続や売却の際に区画を分割するケースが多くなってきている世田谷区ではありますが、

それでも元の宅地が大きいので豪邸が立ち並んでおります、、、

お家が大きいと、それだけお掃除が大変ですね!

なので、ワタクシのような便利なお掃除マンがお役に立てます!!!

 

最近では共働きが普通になってきて、お掃除のお時間を取るのも大変だったりすると思います!!

せっかくのお家をキレイにしたい!

そんなお悩みはワタクシにおまかせくださいな!

 

ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!