お見積り

その他コラム

二子玉川のライズで行われた能登半島チャリティーのボランティアを行ってまいりました!

公開日:2024年03月21日
更新日:2024年03月21日
その他コラム

こんにちわ!

サザエさんの街のお掃除やさん!

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです!!

 

先日、二子玉川ライズで行われた

「能登半島地震応援チャリティー」

のボランティアを行ってまいりました!!

 

子供向けに、募金をいただいた方にお花をプレゼントするとの企画♪

今年は年始から大変な事が起きてしまいましたね、、、

思えば3.11のタイミングで二子玉川ライズがオープンだったのですが、

自粛ムードで人が全く歩いていなかった思い出があります。

 

昨今は10年に1度くらいは、何か大きな災害が起きるような気がします。。

おそうじ革命世田谷桜新町店がオープンしたのも5年前の4月。

初めて緊急事態宣言が出されて、ステイホームの中に置いてハウスクリーニングの仕事が全くなかった1ヶ月でした。。

 

今思えば大変だったぁ、、、

と思いますw

 

おかげさまで仕事も順調に進んでおりますので、

余裕ができた部分で、こういった社会活動も行っていけましたらと思います♪

 

もちろんお掃除も頑張ります!!

もうすぐ春が来たらすぐに暑い夏が始まります!!!

 

エアコンクリーニングは早めがおすすめさせていただいております!!

是非ご連絡お待ちしております!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!