お見積り

ブログ

お風呂の追い焚き配管除菌洗浄はご存じですか?

公開日:2022年02月02日
更新日:2022年02月02日

お風呂の置いた配管、定期的にお掃除されていますか?

 

 

お風呂の追い焚き配管を皆様は定期的にお掃除していますか?


配管の中は汚れや雑菌や沢山の汚れでいっぱいかもしれません。
おそうじ革命の「浴室追い焚き配管除菌洗浄」はマイクロバブルと専用の薬剤で、配管の内部にこびりつき溜まった汚れを綺麗にスッキリと除去します!

 

 

浴室追い焚き配管除菌洗浄サービスとは? どのようなサービスでしょうか?

 

「浴室追い焚き配管除菌洗浄サービス」は、専用の洗剤とマイクロバブル発生機を使いまして、 日常清掃では落としきれない、浴室の追い焚き配管内部の汚れをスッキリ綺麗にするサービスです。

 

湯船、実は雑菌だらけかも,,,

実は雑菌がたまりやすい配管内部になります。

 

追い焚き機能付きの風呂は、配管の内部に湯船の水が滞留しているので、雑菌が増殖しやすい場所になります。

 

配管内部に水あか(スケール)や雑菌が徐々に付着し始め、さらに時間が経つとバイオフィルムという雑菌の塊に覆われてしまいます。

配管の中でレジオネラ菌や大腸菌、ブドウ球菌など、人体に有害な影響を及ぼす雑菌が繁殖し、入浴により抵抗力の弱いお年寄りや子供が感染症にかかってしまったという例も・・・

 

 

さらに詳しい内容やお値段などはこちらをクリックしてください。

 

 

 

新着ブログ

港区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東京品川駅前店!