お見積り

ブログ

開店から3ヶ月となりました

公開日:2020年10月29日
更新日:2020年10月29日

昨日、おそうじ革命東京立川駅前店は開店3ヶ月を迎え、20%オフのキャンペーンも無事終了いたしました。開店以来多くのお客様にご利用いただきまして、ほんとうにありがとうございました。たくさんの方々に支えられて、ただただ感謝するばかりです。

この3ヶ月間でハウスクリーニングというお仕事は、わたしを幸せにしてくれました。

肉体的には70kgを超えていた体重が65kg前後となり、体調を崩すようなことは1日もなく仕事が忙しくなるほど元気になって行きました。精神的には笑顔の時間が大幅に増え、ネガティブな感情を持つことはほとんどなかったのではないかと思います。

以前のブログにも書きましたが、「おそうじ」は効果的な全身運動なので、毎日行えばダイエットにもなり健康増進効果は間違いありません。また、「おそうじ」は精神衛生的にもすごい効果があるのではないかと感じています。わたし自身が「おそうじ」をすることで、ポジティブな心の状態に自然になっていく体験を何度もしていますから、疑う余地はないと思います。

もし引きこもりの人が「おそうじ」を仕事として体験する機会を与えられたら、社会復帰を後押しするものになるのではないかとさえ感じています。

「おそうじ」でランナーズハイのような現象も体験しました。水回り4点セットというおそうじを1日でというご注文をやりとげた帰り道、車の中で突然多幸感に包まれ体の疲れが吹き飛び、いつもの街の風景が輝いて見えるのです。多分この時わたしの脳内ではエンドルフィンがドバドバ分泌されていたのではないかと思います。(ちなみにこの時の水回り4点セットとは、浴室、キッチン、レンジフード、トイレ2カ所というものでした)

こんなに素敵な仕事は他にない、これが3ヶ月を迎えたわたしの素直な感想です。

 

 

新着ブログ

立川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東京立川駅前店!