お見積り

ご家庭向け

浴室の鏡の水アカ どこまでやってもらえるのか?

公開日:2021年11月14日
更新日:2021年11月14日
ご家庭向け

こんにちは。

11月は浴室やレンジフードクリーニングが中心となっているおそうじ革命・横浜港北ニュータウン店の横尾です。

 

 

浴室の鏡は日に日に白くなっていきませんか?

 

これは水アカです。水道水に含まれるミネラル分が固着してできるものです。

放置すればするほどドンドン増えていき、ついには鏡に自分の顔が映らない、ということもよくあるのではないでしょうか。

 

浴室クリーニングを依頼されるお客様の浴室の鏡の汚れ具体も様々ですが、先日とあるお客様宅の鏡はなかなかの汚れ具体でした。

しかも横が1.5mくらいあったでしょうか。総面積が半端ない鏡全体に水アカがぎっしりと。

 

磨きました。

 

約1時間。

 

電動道具(サンダーなど)は使いません。

 

手と鏡用のパットで1時間ごしごしと。

 

いかがでしょうか。

 

見違えるほどの輝き、反射具合ではないでしょうか。

 

これを見たお客様には大変驚いていただきました。

 

これには仕事冥利につきますね。反応があると心の中で「よっしゃー」とガッツポーズw

 

インスタで日々の活動報告をしております。

気になる方はぜひご登録ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おそうじ革命横浜港北ニュータウン店は、横浜市都筑区にて2021年6月より開業しました。

皆さんに喜んでいただけるハウスクリーニングを提供してまいります。

 

 

対応エリアは

【神奈川県】横浜市都筑区、横浜市港北区、横浜市青葉区、横浜市神奈川区、横浜市鶴見区、横浜市緑区、横浜市西区、横浜市中区、横浜市保土ヶ谷区、川崎市川崎区、川崎市幸区、川崎市中原区、川崎市高津区、川崎市宮前区、川崎市多摩区、川崎市麻生区

 

他のエリアでも、可能な限り対応させていただきますのでまずはご相談ください。

新着ブログ

横浜市都筑区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜港北ニュータウン店!