お見積り

ブログ

おそうじ革命 横浜鶴見中央店(川崎市、大田区) レンジフード清掃

公開日:2025年02月23日
更新日:2025年02月23日

横浜市、川崎市、大田区の清掃、クリーニングお困りの皆様へ!!

レンジフード清掃はエアコン清掃の次にご依頼が多い清掃箇所です!油物を多く料理される方は清掃必須箇所と言って過言ではないでしょう。
15年、20年放置は絶対にやめた方が良いです。そこまで行くともう内部が手の付けようがない位ひどい事になっており、最悪の場合買い替えなければならない事も。。。
1年、2年位なら放置しても大丈夫ですが、3年が過ぎた位からおそうじの事を考えた方が良いと思います。使用頻度が低かったり、油料理をほとんどされない方は5年に1回位でもよいかもしれません!
10年前後放置してしまっている方はかなり赤信号です(-"-;A ...アセアセ【横浜鶴見中央店】にすぐにご相談ください!お手伝いできればと思います!!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?大切なご家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!