公開日:2026/02/24

更新日:2026/02/24

横浜市、川崎市、大田区にお住いのエアコン、キッチン、レンジフード、浴室、トイレ清掃でお困りの皆様へ!!

今回は窓・サッシ清掃のお話です。窓・サッシ清掃は中古物件購入後やリフォーム後がほとんどです。

今回も例にもれず先に紹介したリフォーム後の清掃です!窓もリフォーム中の粉がついてしまって結構埃っぽかったです(・_・;)

サッシはリフォームにいれない人がほとんどで、何を隠そう私も中古物件を買った時にサッシはそのまま使用する事にしました(~_~;)

サッシを一緒にリフォームされる方は窓を二重窓にしたい方がされますね。

ちょっと話ずれますが、二重窓ってすごいんですよ!ほんと外の音全然聞こえなくて静か!感動します!!

リフォーム後や中古物件購入後の清掃だけではなく、日常の気になる窓・サッシ汚れも全然承っております!

是非ご相談ください!!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?大切なご家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://turumichuouten.com/Page?id=Pc2424ee