お見積り

その他コラム

おそうじはプロに任せて、有意義な時間をお過ごしください♪

公開日:2019年10月18日
更新日:2019年10月18日
その他コラム

おそうじ革命が開業して5カ月が経ちました。

やっぱり最初は大変なことが多く、失敗もありましたが、確実に経験値を上げていっていることを実感します。

そうじをしてお客様が喜んでくれる、その反応を直に感じることができる、この仕事の醍醐味を味わいながら、今日もおそうじを楽しんでいます。

 

この間、本当にたくさんの素敵なお客様に出会いました。

子育て世代の夫婦でやっている分、小さなお子様がいるお宅では、子育ての悩みを共有でき、

話が盛り上がってつい長居してしまうことも少なくありません。

僕の家でも、2歳、4歳、6歳の子供がいて、毎日わちゃわちゃな感じで一日が過ぎていきます。

まだ自分は親と同居で、大人の手がたくさんあるのでよいのですが、核家族世帯のママたちは本当に大変だと思います。

 

ママの大変さを痛感している分、そんなお客様に会うと本当に助けてあげたくなっちゃいます。

毎日が家事、育児で過ぎていってしまい、自分の時間を持てない。

それではいつ心が折れてしまうかわかりません。

子供は本当にかわいいです。

そんなかわいい子供でも、自分の気持ちに余裕がないとイライラしてつい、怒ってしまう。

それって親の都合なんですよね。自分も反省する日々ですが…。

 

ハウスクリーニングの仕事で、ママたちにママの為の時間を提供できる、そう僕は思っています。

なので、ママたちに本当に伝えたい。

育児の時間ってあっという間にすぎてしまうと思うんです。

かわいい子供との時間を楽しんでほしい。

その為に僕たちを積極的に使ってほしい!

 

家が綺麗だと心もスッキリしますからね♪

これから年末に向けて、大掃除シーズンに入ってきます。

大掃除はプロに任せて、ご家族で楽しい、年末年始をお過ごしください!

 

 

新着ブログ

蒲郡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命愛知蒲郡本町店!