荒川南千住店のお客様の声(プライドフラッグ)
2026年6月21日
人当たりのよい接客で、日々のメンテナンス方法や業者依頼するタイミングの目安など教えてもらいながら作業していただきました。
2026年6月18日
とても丁寧に掃除をして頂けて、大満足です。
また別の場所をお願いしたいと思いました。
2026年5月10日
日常での注意点を教えてもらい、今後実践していきたいと思いました。
東京都台東区下谷
2026年4月20日
内容は大変満足しております。
10分前に来るのは早すぎるので、次回から5分前くらいに来ていただけると助かります。
対応も親切で助かっております、また利用したいと思います!
2026年3月29日
昨日はエアコンを綺麗にして頂きありがとうございました。説明、作業共に分かりやすくて安心出来ました。また次の機会があればよろしくお願いします。