お見積り

ご家庭向け

まだまだエアコンクリーニング受付してます!

公開日:2021年09月02日
更新日:2021年09月02日
ご家庭向け

大活躍したエアコンは汚れています!

こんにちは、こんばんは。

9月になって急に涼しくなりましたね。

さて今年の夏もエアコンが大活躍したと思いますが、そのまま放ったらかしにしてませんか?

活躍したエアコンはホコリやゴミをたくさん吸ってます。そのまま放っておくと写真のようにカビが繁殖して真っ黒になります。写真は送風口で風の通り道です。このままの状態で冬を迎えて暖房を使う時に知らずにこのゴミやホコリを撒き散らしている事になります。

お宅のエアコンは大丈夫ですか?今一度ルーバーを開けて見てください。少しでも汚れていたら注意してください。

エアコンのシーズンが終わった後でもエアコンクリーニングはまだまだ受付中です。使わなくなったエアコンを綺麗にしておけば冬も安心して使えますね。

千葉松戸常盤平店は只今開業オープン記念20%off実施中です。(一部メニューを除く) 是非この機会にご検討のうえ注文お待ちしております。

プロフィールにも書きましたが、音楽好きの私ですが最後におまけで音楽関連の記事を書かせて頂きます。

先日ストーンズのチャーリー・ワッツが亡くなりました。ストーンズのライブは過去に2回程観ましたが、印象に残ってるのはライブの終盤のメンバー紹介の時です。順番に紹介されるのですがミックやキース以上にチャーリーの紹介時の歓声が大きかったと個人的に感じました。スクリーンに映った表情は紳士的で正に静かなるストーンズでした。アルバム「フラッシュポイント」は初来日の後に発表したライブアルバムで数曲は日本公演のテイクも収録されています。ミュージシャンが亡くなるととりあえず作品を聴きたくなりますが、このアルバムは1枚物のライブ盤で収録曲もベスト選曲で当時良く愛聴してました。チャーリーのいないストーンズはどうするのか判らりませんが、御冥福をお祈りします。合掌。

新着ブログ

松戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉松戸常盤平店!