お見積り

ご家庭向け

チラシはバカにできません!

公開日:2021年10月05日
更新日:2021年10月05日
ご家庭向け

チラシを見て注文したお客様のところへ伺いました。

こんにちは、こんばんは。

10月になりました。しかし私は半袖で過ごしています。9月になったら肌寒くなったのにまた暑さがぶり返してますね。朝晩との温度差があるので体調管理が大変です。

さて今回はチラシを見て注文したお客様のところへ伺いました。ポスティングは自分自身でやっているので注文をいただくと非常にやりがいを感じで嬉しいですね。

本日はトイレ、タンク、浴室の作業です。全体的に汚れが少なかったのですがピンポイントで汚れが目立つところはしっかり洗浄して綺麗に仕上げました。

開業オープン時にチラシを用意して頂きポスティングをしてましたが、正直注文くるのか疑問?でしたがこうして問い合わせがあるとポスティングをしっかりやって良かったなと思います。

おそうじ革命千葉松戸常盤平店は開業オープン記念で20%off実施中です。今月10月いっぱいまでなのでご注文検討の方はお早めにお願いします。

最後に恒例の音楽記事を。

仕事の移動はバイクですが車と違って音楽やラジオを聴けないので運転中は非常に孤独です。そんな時は頭の中でメロディを浮かべるのですが、ある日オールマンブラザーズバンドの「You Don't Love Me」のリフが頭の中で鳴ってしまい、そうなると帰宅してから本物?を聴きたくなりCDを探しましたがいつものフィルモアイーストのライブではなくINSTANT LIVEを出しました。これは2005、6年頃に発売したオフィシャルブートレッグで日本国内でもタワレコなどで扱っていて、3枚組で値段も安かったので何種類出てるのか把握してませんが数枚買った記憶があります。2000年代のライブなのでデレク・トラックス在籍なのが特徴ですね。しばらく聴いてなかったので久々に開けてCDを見たら何と!盤面にカビが生えてました。ちょっとどころかかなりショックで動揺しましたが、CD用のクリーニング液で洗浄しましたが余り綺麗になりません。それでも再生したら無事に聴けたんでとりあえず安心です。

いやぁ、こんな事あるんですねって感じですが、他のCDも心配です。全部チェックしたいですが枚数が半端ないので(数千枚⁉️)ちょっと無理です。またカビ付きCDが出てこないのを祈るばかりです。

 

新着ブログ

松戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉松戸常盤平店!