お見積り

ご家庭向け

おすすめ掃除グッズ!安価で手に入る〇〇〇君がおすすめ!

公開日:2019年03月13日
更新日:2019年03月13日
ご家庭向け

お世話になっております。おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

今回は一般のご家庭でも手に入る、安価で便利な清掃グッズをご紹介します!

   

その名も"激落ち君"おそらく主婦の方ならほとんどご存じだと思いますが、本当におすすめです!

プロの掃除屋の方も愛用している方も多いです。布巾や雑巾で落ちない汚れも、水に濡らして固く絞った激落ち君でこするとあら不思議!!簡単に落ちるではありませんか!     

    

その秘密はただのスポンジに見えるんですが、の激落ち君の材質であるメラミンフォームはメラミン樹脂をミクロン単位で発泡させた硬度の高い骨格構造をしています。
この非常に細かい無数の網の目でしつこい汚れを水だけで落とす事が出来るんです!

    

ただ何点か注意点があります。塗装面や鏡面加工されている表面に使用すると傷がつきやすいのと、

必ず水に濡らしてから使用してください!水をかけないと研磨力が強く働きすぎて表面に傷がつく恐れもあります!

   

その注意点だけ守れば安価で100均でも変える便利掃除グッズなので、一家に1つ用意していても損はありません!

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!