お見積り

店舗・オフィス・施設向け

空室清掃、定期清掃(不動産物件向け)

公開日:2018年07月30日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店オーナーのかくたです。

 

今回は、当社の不動産物件の空室清掃や定期清掃のご案内です。

不動産事業者様や賃貸オーナー、不動産購入の方が、「こんなおそうじサービスが欲しかった!」と仰っていただけるメニューを取り揃えております。詳しくは「おそうじ革命不動産事業者向けサービス」をご覧ください!

表記されている料金はあくまでも定価ですので、お見積り頂いた際にご相談させて頂きますが、

仕上がりには自信を持っております!次の入居者様が気持ちよく入居できるように細部まで気にかけ心を込めて掃除させて頂きます。

    

オフィス、店舗、施設向けサービス

「コンビニ」「介護施設」「飲食店」「ショールーム」「事務所」「病院」「ショップ」など幅広いジャンルの施設に対応し、その施設にあった清掃を提案させて頂きます!特にお客様を招く店舗様の場合は、その空間はキレイで清潔にしたい所です。そんな店舗様には定期的に清掃に伺う「定期清掃」がおすすめです!

   

定期清掃は、毎回同じ箇所を掃除するのではなくお客様と相談させて頂きながら掃除する箇所や時間を決めていきます。もちろんプロならではの目線で掃除の提案やアドバイスをさせて頂き、キレイな空間を一緒に目指していくサービスになります。料金は時間や人数で変わり、臨機応変に変える事も出来ますのでお気軽にご相談下さい!

      

お客様はもちろん、そこで働く皆さんの為にもキレイな空間は絶対にプラスになります!

是非当社のサービスをお試しください!

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!