簡単見積り

ブログ

ご家庭、オフィスの汚れ今日でさよなら

2018年03月24日(千歳恵庭店)

 皆さんはじめまして、おそうじ革命千歳恵庭店 代表の藤森 亮一と申します。

FC加盟100店舗を誇り、TVでも話題となったプロのおそうじ集団おそうじ革命が道内2店舗目千歳市に上陸となりま

ただいま、オープンを記念しまして4/1~5/31の2か月間20%OFFで承っております。

我々おそうじ革命はたくさんの研修、現場を経て汚れとは何かそれを落とすためには何をするのか、、、。

皆さんは汚れに向かい力いっぱいこすり落としてはいないだろうか・・・?

違うんです!!! 汚れには色々と種類があり,また素材の硬さに応じその汚れと戦う薬剤が必要となります。

まず汚れを理解していきましょう。

汚れにはまず一般的なほこり汚れ、カビ汚れ、水垢汚れ、皮脂汚れ、レンジフードなどの油汚れ等があります

アルカリ性の薬剤で何を落とすのか。酸性の薬剤は何と戦ってくれるのか、に着眼しなければならない。

お風呂よごれ)

まず、シャンプーや石鹸などの石鹸カス汚れにはアルカリ薬剤が必要となります。そして石鹸カス汚れの下には水垢

が眠っています。水垢には酸性の薬剤が戦ってくれます

このように1つ1つの汚れを理解し素材面にあった道具を使用する事で「KIREI」で「KAITEKI」な空間を創出できる

のです。皆様の生活に欠かせない大切な空間を我々、おそうじ革命にお任せ下さい。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.