お見積り

ブログ

新年度始まりました

公開日:2018年04月06日
更新日:2019年02月04日
今日は、ほとんどの学校で入学式です。新1年生のみなさま、御入学おめでとうございます。



新しいランドセル、新しい制服を身につけ、緊張とうれしさが込み上げてきたのではないでしょうか。前の日も興奮して寝られなかったりもしたかもしれませんね(笑)でも、私は一番親がそういう状態になってたんじゃないかと思っています。カメラやビデオの用意や忘れ物はないだろうか...、私には親の経験がないから想像ですが、そんな慌ただしい朝を迎えたのではないかと思います。しかし、こんなことも10年20年後には懐かしい思い出になるんだろうと思います。





よく、卒業式と入学式は、雪が降ることがあるといいますが、まさしく今北海道は雪降ってます‼本当にお父様お母様、お疲れ様です...。





来週から本格的に学校生活が始まります。たくさん学んでたくさん思い出を作って、3年後6年後に今袖を通した制服や新品のランドセルへありがとうと感謝できるくらい、充実した時間を過ごしてください。

新着ブログ

千歳市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千歳恵庭店!