簡単見積り

ブログ

2020年にむけて

2018年04月13日(千歳恵庭店)
最近、あちこちでホテル建設をしていると風景が多くなっています。都市部や空港の近い地域に多いのかと思います。これらは主に海外旅行者が増えてきて宿泊するところが少ないことが、建設ラッシュの要因だと思われます。



今日、私の仕事の関係者から、こんな話を聞きました。横浜にあるアウトレットが、限定閉館するのだそうです。新聞とかに掲載されてるのかも知れないけど、全テナントを撤収するそうです。話を聞いた時、『えっ⁉』と思いました。横浜のアウトレットは屋外型です。では何故、そうしなければいけないのでしょうか?何でも、2020年にむけて、アウトレットを建て直すそうです。そのために全テナントを撤収するのだそうです。



では、何故2020年なのか?気づいた方もいるかもしれませんが、それは東京オリンピックにむけて行うとの話でした。東京オリンピック、もう2年後なんですね。たくさんの海外からの旅行者が増えるので、アウトレットはショッピングに最適なんでしょうね。改装ではあるけど、見方を変えると2年後に新しいアウトレットが、横浜にオープンするのです。北海道にもアウトレットは2ヶ所あるけれど、ちょっと楽しみな話だなと思いました。



この東京オリンピックのための観光スポットのリニューアルで、日本の景気が少しでも上がっていってほしいものです。
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.