お見積り

ブログ

GWですね

公開日:2018年04月29日
更新日:2019年02月04日

 GW始まりました。前半は、お天気に恵まれて各地の観光地はたくさんの人が訪れているでしょう。実際に千歳・恵庭方面の列車も、初日から遅延情報がケータイに何度も入ってきていました。

 20度以上になる地域も多く、各地で桜が満開になっているでしょう。北海道は、この時期に桜の開花宣言が多いので、ゆっくり鑑賞できてうれしいです(笑)

 しかし何日か前は、雲の多いどんよりとした空の日もありました。ニュースではPM2.5が飛んでいたみたいです。そこで、あなたのお家のエアコンはどんなタイプの物ですか?基本エアコンは、室内の熱を放出して部屋の温度を管理しています。なので、花粉やPM2.5が入ってくることはありません。しかし中には、外気を取り入れて換気するタイプの物もあるそうです。外からの微粒子が入りまくりです!!

 もう一度お聞きします・・・、あなたのお家のエアコンはどんなタイプの物ですか?きっとわからないという方が多いでしょう。自分でお掃除したくてもなかなかできないのが現状だと思います。では、プロに任せてみませんか?おそうじ革命千歳恵庭店では、5月31日まで20%OFFキャンペーンを行っています。このお得なキャンペーンを利用して夏にむけて快適な時間を過ごしませんか。

 プロの技術を目の前で体験してください。必ず納得していただけます。お見積りは、無料で行っております。お気軽にお問い合わせください。

新着ブログ

千歳市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千歳恵庭店!