お見積り

インフォメーション

KBCテレビ情報番組「シリタカ」で取材協力しました

公開日:2022年10月10日
更新日:2022年11月02日
インフォメーション

初めての番組出演。 2022年9月27日放送のKBCテレビ『シリタカ』で取材協力をしました。

『秋はお掃除に適した季節』と題して、秋にお掃除するのがお勧めの場所としてレンジフード、窓・網戸、エアコンのフィルターを、お掃除のコツなどを実演を交えてご紹介しました。

緊張して臨んだ収録も6時間ほどでしたが、放送はスッキリと纏まった約6分の内容になっていました。(笑)

秋は本当にお掃除がしやすいですよ!でも… 秋って行楽シーズンですよね〜!

掃除をするより遊びたい!そんなときは短い時間でしっかり汚れを落とすプロ集団「おそうじ革命」にご用命ください。

おそうじ革命ならどこでも、親切、丁寧に、ご希望の箇所をキレイにしますよ!

見逃し配信はここをクリック➡  KBCテレビ『シリタカ』

新着ブログ

福岡市東区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡香椎神宮店!