お見積り

ご家庭向け

【トイレお掃除その3。尿石落とし】

公開日:2021年02月22日
更新日:2021年02月21日
ご家庭向け

こんにちは。おそうじ革命福島いわき店です。

皆さん、トイレは他の場所より比較的お掃除の頻度は多いではないでしょうか。

特にご家族が多い方は使用頻度も多いので汚れやすい場所ではあります。

そんなトイレ独自の汚れと言えば「尿石」です!これは文字の通り尿が蓄積されて石のように固くなった汚れです。

…?でもそんな汚れはうちのトイレには見当たらないですよ。と思った方もいらっしゃるでしょう!

普段何気なく使っていればそこまで気にならない汚れではあるのですが、

逆に言えば普段のお掃除ではなかなか落としきれていない汚れでもあります。

ゆえに長年放置されやすく、気が付いた時にはものすごい量が蓄積されていることもあります????

そんな尿石が溜まりやすい場所が、「便器の淵の裏側」になります。

これは覗いて見ることも難しいため、手鏡やスマホのインカメラを使えば見ることができます。

キレイ好きで普段から細目にお掃除をされている方でも見落としがちな場所でもあります。

おそうじ革命のトイレクリーニングは見えないところに存在する汚れもしっかり見つけ出し、

徹底的にキレイに致します!

エアコンクリーニングやハウスクリーニングは是非おそうじ革命福島いわき店にお任せ下さい!

 

汚れと戦うプロ集団

おそうじ革命福島いわき店

℡:0120-479-855

携帯:070-1424-6455

Mail:[email protected]

新着ブログ

いわき市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福島いわき店!