お見積り

ご家庭向け

【お風呂のカビは早めに落としましょう!】

公開日:2021年05月14日
更新日:2021年05月14日
ご家庭向け

こんにちは、おそうじ革命福島いわき店です。

最近、九州地方が例年にない早い時期に梅雨入りをして、

これから梅雨のジメジメした季節がやってきます。

「ジメジメ」という言葉を聞くとやはり「カビ」をイメージする方は少なくないのではないでしょうか。

家の中で一番カビが生えやすい場所は「お風呂場」になります。

お風呂場にはカビが繁殖しやすい条件の「湿度」「温度」「皮脂汚れなどのエサ」が揃っています。

カビ菌を放置すると、繁殖するときに付着面に色を付けて繁殖していきます。

色が付いてしまうと、薬剤でカビ菌は殺せても、色は残ってしまうこともあります????

そうなる前にカビ菌を退治することをおススメします!

カビの出始めに対処すれば、時間も手間もかからず、とてもカンタンに落とすことができます!

それは、カビが付いているところにカビ取り剤を塗布して数十分待つだけ!

これで、キレイに取ることができます!

お風呂掃除はとても労力がいり大変ですよね????

ただ、細目にお掃除をすることで常にキレイを保つことができるので、

週1~2回くらいずつお掃除することをおススメします!

どうしても手に負えない場合は、

オリコンランキング顧客満足度2年連続1位のおそうじ革命福島いわき店にお任せ下さい!!

 

汚れと戦うプロ集団

おそうじ革命福島いわき店

℡:0120-479-855

携帯:070-1424-6455

Mail:[email protected]

【お問合せはコチラから】

新着ブログ

いわき市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福島いわき店!