認定式終了!開業準備スタート
公開日:2025年05月30日
更新日:2025年05月30日
更新日:2025年05月30日
無事に認定式を終えました。
これで開業の準備が本格的にスタートします。研修期間中は覚えることも多く、あっという間の毎日でしたが、いざ認定式を迎えると「本当に開業するんだな」と実感が湧いてきます。
開業までは残り10日ほど。開業届の提出や近隣オーナーさんへのご挨拶、道具の準備など、やらなければならないことがたくさんあります。さらに、研修で学んだ知識や技術を家庭で実践しながら、体にしっかり覚えさせる毎日です。
正直、不安なこともたくさんあります。ですが、それ以上に「早くお客様にお会いしたい」「笑顔を見たい」という気持ちが強く、ワクワクもしています。
これからも開業までの準備の様子や、日々の出来事をこちらのブログで発信していきますので、応援していただけたら嬉しいです。開業日まで、しっかり準備を進めていきます!