お見積り

ご家庭向け

【エアコンおそうじ】本格稼働の時期が近づいてきました!

公開日:2023年04月19日
更新日:2023年04月19日
ご家庭向け

当店のブログを見ていただき誠にありがとうございます。

おそうじ革命八王子別所店代表上杉です。

 

4月も半分を超えましたがいかがお過ごしでしょうか。

今日は春とは思えないほどの暖かさ(暑さ??)を感じる1日でしたね。

場所によっては25度を超えてしまっていたと・・。

 

25度を超えると「夏日」とのことですが、

最近では夏前(春など)に25度を超えることがかなり当たり前になってきてしまっていますので、

30度を超えたら「夏日」としても良いのでは??と思ってしまう今日この頃です。

 

 

暑くなってくると活躍の出番となるものがあります。

そうです。エアコンです。

 

冬に暖房として使用されていた方も多いと思いますが、その後の状態はいかがでしょうか。

中にはフィルターを外して清掃されたり、

本体の拭き掃除をして埃などを取られた方もいらっしゃると思います。

ただ吹き出し部分、特にファンの奥などは中々手が出せないかな、と思います。

エアコンは使用していなくても埃などはたまっていくもの。

そして春に飛散する花粉などもエアコンのあちこちに取り付いている可能性があります。

それらをそのままにしておくと、エアコンの効率が低下したり、

エアコンから花粉が放出されることによってアレルギー症状を引き起こすことがありますので、

よろしければ本格始動の前のクリーニングをご検討ください。

 

 

 

~~~~~~~~最後に~~~~~~~~~

おそうじ革命八王子別所点では浴室以外にも

エアコンやお手洗い、洗面所、キッチン、そしてキッチン換気扇などの水回りなど様々なメニューをご用意しております。

ホームページ内に各メニューの詳細があり、それに伴った料金シミュレーションも行えますのでお気軽にご利用ください!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

八王子市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命八王子別所店!