お見積り

ブログ

USJのこだわり

公開日:2024年05月01日
更新日:2024年05月01日

USJのこだわり

テレビの番組でUSJのこだわりを紹介していました。

パークに行くとワクワクしますよね
その世界に入り込んだような没入感
それを実現しているのが沢山のこだわり

例えば
世界恐慌の時代を再現するために
道路のアスファルトをあえて荒れた感じにする

例えば
ハリーポッターの舞台であるロンドンは
雨の多い街だから、晴れていても地面が濡れているような
塗装をされている

他にも沢山あったのですが

テレビを見ていて感じたのは
おそうじとも共通な部分があるなということ

USJのこだわりってみんなが気づくことじゃなくて
そこまでやらなくてもパークとしては成立する

でも、そのこだわりが没入感をアップしている

私達おそうじ革命では
おそうじの時にお借りした場所の簡易清掃を行います

例えば
レンジフードのおそうじの時には
シンクや排水口など、借りる前よりもきれいにして
お返しします

気づいてもらえないかもしれないけど
そのほんのひと手間がお客様の満足に繋がると信じています

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

浜松市中央区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命浜松西区店!