お見積り

ブログ

本日の浴室清掃!

公開日:2018年08月29日
更新日:2019年02月04日

こんにちは。

おそうじ革命日野栄町店の對馬です。

今日は日野市内での浴室清掃に行ってまいりました。

例年にない猛暑が続いている今年の夏ですが、

皆さまも この暑さの中では中々お風呂の掃除をする気にもなれないと思います。

でもこんな時だからこそカビの繁殖には気を付けてください!!

普段は中々手を付けない換気扇などはこの通りです。

浴室換気扇.jpg

意外と汚れてますよね。

エアコンと同じように、いくら浴室内をキレイにしても

換気扇が汚れていると、上から埃やカビが落ちてきます。

窓のパッキンなどもカビが気になる部分ですよね!

浴室窓カビ.jpg

こちらは塩素系漂白剤で意外とキレイになりますよ!

但し取り扱いには注意してください。

必ず窓を開けたり、換気扇を付けたりして換気を十分行ってください。

また、一緒に酸性の洗剤を使用するのは絶対にやめてください。

人体に害があるガスを発生します。

お風呂掃除は他の場所に比べても時間がかかります。

この時期は掃除中でもこまめに水分を補給して

熱中症には気を付けて下さい!!

どうにもならない場合はお気軽にご連絡ください。

カビ、汚れなどを徹底的にお掃除しちゃいます!

おそうじ革命日野栄町店にお任せください!!

新着ブログ

日野市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命日野栄町店!