お見積り

ご家庭向け

墨田区 浴室 エプロン内部清掃

公開日:2023年02月17日
更新日:2023年03月30日
ご家庭向け

おはようございます!
おそうじ革命本店です!

今日は、墨田区の浴室清掃にいってきました!

 

浴室とはいっても今回見てほしいのはこれです!
 

うわっ!となった人もいると思います。
これはエプロンという箇所で、浴槽のタイプにもよりますが、浴槽の側面をパカッっと外せるところがあるんですね。

ちょうど画像の赤く囲んでるところがエプロンです。

エプロンを開けると最初の写真みたいにカビだらけになっていることがほとんどです。
普段お風呂場のお手入れをしているといっても、エプロンの中まではなかなか難しいですから。

 

清掃後はこんな感じです!

綺麗になったでしょう!


普段目に見えないところまでピカピカにする

それが ”おそうじ革命” です!

 

 

ご依頼はぜひ
おそうじ革命本店まで!

℡0120-544-073
おそうじ革命 東京本店

新着ブログ

港区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命本店!