お見積り

ご家庭向け

【実家のお風呂が汚い…】プロのお風呂掃除を写真で紹介|おそうじ革命茨城水戸

公開日:2023年08月25日
更新日:2023年08月25日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店です(`・ω・´)ゞ

 

最近、お風呂掃除のご依頼が本当に多いです(^_^)v

浴室クリーニングを頼まれる方の年齢層やキッカケはさまざまですが、とくに汚れが目立つのがご高齢者のお宅。(男性の一人暮らしの方も汚れが目立ちます(>_<))

 

現場の写真を見ると、何年もお掃除が行き届かなかったことが分かります。

【本当はキレイにしたい】

みなさん、実家のお風呂に入ると水垢・黒ずみ・黒カビ・鏡のウロコなど、汚れが気になることはありませんか?

でも、決して汚れていても気にならないわけではありません。

実際にこうして業者への依頼が増えているという事は、本当はキレイにしたいんです。

 

【掃除したくてもできない】

年末の大掃除など、徹底的にお風呂掃除をしよう!と思って始めるとけっこう大変ですよね。

年齢を重ねるほど、日頃のお掃除をするだけでも一苦労。「さっと軽く掃除」さえ、できなくなってきます。

長年かけて溜まった汚れは固まってしまうため、普段使っている洗剤や用具で落とすのは難しくなりますし、しっかりこすって汚れを落とすとなると体力もかなり必要になります。

 

 

 

【周りの人がクリーニングを提案、プレゼントしてあげるのも◎】

周りから見ると「なんでこんな状態になるまでそのままにしてしまったのか?」と思うかもしれませんが、

どうせもう落ちないだろう…と諦めていたり、キレイにしてもまた汚れるから…と、掃除に対して消極的になってしまうケースもあるようです。

 

そんな時は、周りの人がプロによるクリーニングを勧めてみると良いと思います。

「こんな風に仕上がるよ!」と写真を見せるだけで、キレイになったお風呂をイメージできるかもしれません。

また、敬老の日やご両親のお誕生日などにハウスクリーニングをプレゼントしてあげるのもおすすめです。

 

ぜひ、ピカピカのお風呂でゆっくりリラックスさせてあげてください(^_^)

 

 

地元の清掃会社がFCオーナー|おそうじ革命 茨城水戸駅南店

https://www.osoujikakumei.jp/ibaraki_mitoekinan/

 

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・店舗清掃対応エリア/掃除業者:茨城県水戸市、ひたちなか市、茨城町、那珂市、笠間市、東海村、大洗町、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、城里町、小美玉市、石岡市、その他茨城県内

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!