お見積り

ご家庭向け

戸建て2階・3階/吹き抜け窓ガラス清掃|水戸市業者

公開日:2024年01月29日
更新日:2024年01月29日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店です(`・ω・´)ゞ

 

今日はマジメなお掃除のお話(*´▽`*)

おうちの窓ガラス掃除

みなさん、家の窓ガラスはキレイを保てていますか?

1階部分の窓ガラスは自分で拭き上げることはできても、2階・3階の窓ガラス(とくに開かないタイプのはめ殺し窓)や吹き抜け窓の外側、その他高い場所の窓自分でおそうじするのはとても大変だと思います。

 

 

「でも、掃除しても雨やホコリですぐ汚れちゃうし…」と思っている方。

お風呂の鏡を想像してください。

何年も掃除せずにいると、水アカになって簡単には落とせなくなってしまいますよね。

 

それと同じように、雨ざらしの窓を掃除せずそのまま放っておくと、頑固な汚れとなって普通の拭き掃除ではカンタンに落とせなくなってしまうんです。

 

お風呂の鏡なら市販のダイヤモンドパッドで落とすこともできますが、窓ガラスはそういうわけにはいきません(>_<)

 

 

そうなる前に定期的に汚れを除去することが大切( ´∀`)b!

おそうじ革命茨城水戸駅南店なら、一般家庭の窓ガラスから店舗・オフィス・施設等の窓ガラスまで対応可能です☆

(安全確保が困難な場合や、特殊な窓ガラスの場合は作業をお断りすることがあります)

 

 

 

「汚れは気になるけど高い場所のガラスは自分では掃除できない・・・」

 

そんな時は、プロに任せちゃいましょう!

 

 

せっかくの持ち家、キレイに保ちたいですよね(T_T)☆

気になったらまずはご相談ください(*^_^*)

 

 

 

 

地元の清掃会社がFCオーナー|おそうじ革命 茨城水戸駅南店

https://www.osoujikakumei.jp/ibaraki_mitoekinan/

 

清掃業者・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・店舗清掃対応エリア/茨城県水戸市、ひたちなか市、茨城町、那珂市、笠間市、東海村、大洗町、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、城里町、小美玉市、石岡市、その他茨城県内

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!