お見積り

インフォメーション

2022年5月作業のビフォーアフター♪(ハウスクリーニング編)

公開日:2022年06月02日
更新日:2023年01月07日
インフォメーション

清掃ビフォーアフター♪(浴室編)➀

ビフォー(鏡です)

アフター(クリアになりました♪)

ビフォー(石鹸カスに覆われています)
アフター(元の色が蘇りました)
ビフォー(排水溝です)
アフター(綺麗になりました)
ビフォー(カラン)
アフター(綺麗になりました)
ビフォー(窓周辺)
アフター(風と共に良い運気も入りそう~♪)
ビフォー(入口のレール)
アフター(素材が劣化していると新品のようには蘇りませんが、綺麗にはなります。)

清掃ビフォーアフター♪(浴室編)➁

ビフォー(鏡ですが姿が見えません・・・('ω')

アフター(クリアになりました♪)

ビフォー(パッキンにピンクカビが見られました。)
アフター(白さが蘇りました♪)
ビフォー(排水溝です)
アフター(綺麗になりました)
ビフォー(カラン)
アフター(綺麗になりました)
ビフォー(気になるウロコ・・・)
アフター(綺麗になりました)
ビフォー(ウロコで表示部が曇っています)
アフター(綺麗になりました)

清掃ビフォーアフター♪(トイレ編)

ビフォー(トイレのウォシュレットです。普段見えにくい箇所だけに、汚れも溜まりやすいです)
アフター(見えない箇所も丁寧に作業して綺麗に致します)
製品にもよりますが、便座の横に脱臭機能用のフィルターがあるのをご存じでしょうか?
ビフォー(知らない方も多く、ホコリがこんなに溜まっていました。他の清掃業者さんは、ここは清掃しない場合も多いようですが、当店は抜かりなく清掃致します。)
アフター(トイレが臭う場合は、ホコリの目詰まりで脱臭機能が正常に働いていない or ホコリ自体がにおいの原因かもしれませんので、要チェックです!)

清掃ビフォーアフター♪(レンジフード編)

ビフォー(レンジフードのカバー内側。油まみれな状況でした・・・(;´・ω・)
ヘラで油をかき集めると、お好み焼きソースみたいな~(;・∀・)
アフター(面倒なレンジフード清掃もお任せください♪)
ビフォー(網状のフィルターです。単に綺麗にするだけなら、洗浄力の強力な薬剤を使えばいいのですが・・・)
アフター(洗浄力の強力な洗剤を使うと黒い塗膜も剥がれます。適切な洗剤で塗膜を守りながら作業致します。)

清掃ビフォーアフター♪(キッチン編)

清掃ビフォーアフター♪(洗面所&洗濯パン排水溝編)

ビフォー(洗面所の排水溝です。細かいので清掃しにくいですよね!?)
アフター(カビやヌメリも無くなり、スッキリ綺麗になりました。)
ビフォー(洗濯パンの排水溝から悪臭が出て困っているお客様がおり、時間制のメニューで対応致しました。)
ビフォー(カビやヌメリで汚れております。悪臭の原因になっていました。)
アフター(カビ取り剤を使用し15分程度で作業完了!時間制メニューは1時間:7700円~対応しておりますので、他の箇所と組み合わせて対応しました。)

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

つくば市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城つくば竹園店!