お見積り

ブログ

4周年を迎えました。

公開日:2024年04月01日
更新日:2024年04月02日

皆さん、こんにちは。

おそうじ革命【石川金沢西店】です。

 

おかげさまで、4月1日で4周年を迎えました。

ひとえにご愛顧いただいたお客様、リピーター様のおかげです。

 

今年は1月1日から大変なことが起こりました。

被災された方にはお見舞い申し上げます。

私の仕事は「ハウスクリーニング」です。

お掃除で皆様の住まいの環境や気持ちをより良くするお手伝いしかできませんが、数ある業者の中でおそうじ革命【石川金沢西店】を選んでいただいたからには、最高のサービスをお約束します。

 

ネット検索やSNSなどで おそうじ革命【石川金沢西店】を見つけていただいた方。

当店は作業実績エアコンクリーニング、空室清掃、ハウスクリーニングと年間300件以上の実績があります。

このサービスは「作業に来る人の実績と知識と人柄が9割」でサービスの質が決まります。

知名度があっても作業に来る人がシロウト同然の人も結構あります。(おそうじ本舗さんなどフランチャイズは契約金を払えば〇〇店を名乗れるため)

決して安くはない料金ですので、ぜひ、知名度ではなく実績のある当店にご依頼ください。

 

過去に1度当店にご依頼いただいた方。

当店はリピーター様には最大20%割引など数多くリピーター様特典があります。

ご依頼時に「以前おそうじ革命 石川金沢西店に依頼したことがある」とお伝えください。

再度ご依頼お待ちしております!

 

これからも

おそうじ革命【石川金沢西店】を

よろしくお願いします。

 

「LINE」からもお問い合わせ可能です!

「友だち追加」して登録お願いします!
「友だち追加」で漏れなく素敵なクーポンを配布中!!

お気軽にお問い合わせください!!

新着ブログ

金沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命石川金沢西店!