お見積り

ご家庭向け

【レンジフード】内部を見たことはございますか?ドラム内部やシロッコファンを綺麗にすることで、換気力がアップ!!吸い込みが良くなります! 岩手県 盛岡市

公開日:2021年01月09日
更新日:2021年02月17日
ご家庭向け

レンジフードのお掃除はかなり大変、、

そんなイメージを抱く方も多いかと思います。

 

お客様から度々

「分かってはいるけど放置していた」

「どうやっていいか分からない」

「内部は見ないようにしている」(笑)

 

といった声をお聞きします。

 

実際、強く付着してしまった油汚れは、ご家庭のお掃除ではなかなか難しいです。

 

時々、20~30年以上掃除したことがない、、というお客様もいらっしゃいます(笑)

 

そもそも長く掃除していないと、「ジー」「ガタガタ」など、異音や振動の症状が出たり、故障の原因にもなってしまいます。

 

そんなトラブルを回避するためにも、定期的なクリーニングは必須です。

 

故障まではしなくても、「あれ?何だか吸い込みが弱いな~」と感じたことがある方は多いかもしれません。

 

ドラム内部やシロッコファンには、かなりの油が付着します。

放置することで、吸い込む力は落ちて、油臭さが取れないといったことに、、

 

内部までキレイにすることで、ファンの回転もスムーズになり、換気力がアップ!!

 

お客様にビフォーアフターを確認して頂くと、皆さんビックリされ「凄い!」「早く頼めば良かったな~」と(^^)/

 

やっぱりキレイになると気持ちいいですよね!

 

ご自身では掃除出来ない、、

内部まで掃除するのは大変と思っている方 など

 

是非、おそうじ革命岩手盛岡青山店まで、お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せフォームはこちら!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

盛岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命岩手盛岡青山店!