ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命

香川高松仏生山店
クレジット決済OK
0120-547-384

簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

ハウスダストアレルギー

2018年07月08日(香川高松仏生山店) ご家庭向け

本日もエアコン清掃をやらせていただきました!

今回のお客様は、エアコンをつけると鼻水と涙が止まらなくなり、まさに花粉症のようになってしまうとのことでした。

エアコンの内部に潜むカビやホコリはハウスダストアレルギーの原因の一つです。

特にカビはダニ、ノミ、花粉に並ぶアレル物質(アレルギーの原因となる要因)の一つです。

空気中に舞ったダニやノミの死骸も、綺麗なエアコンならきちんと空気清浄してくれるのでマシにはなるのですが、エアコンが汚れているときちんと空気を綺麗に出来ず、部屋の中で循環してしまいます。

アレルギーというのは、花粉症の方なら分かると思いますが、一度出てしまうと基本的に治すのが難しく、ハウスダストアレルギーは特に家の中で症状が出てしまうので、とても大変な思いをすることになってしまいます。

また、原因の追究も難しく、何が原因で空気中にハウスダストが舞っているのかを突き止めるためには、シラミ潰しに掃除をしていかないといけません。

ある程度効果があり、かつ安定した対策というのがお家の清潔を保つという漠然としたものになってしまいます。

原因の追究が難しい為、空気清浄機を買うというのが一番の対策になるのですが、良いものを買おうとするとそれなりのお値段になってしまいます。

そんな時こそ、エアコンクリーニングです!

エアコンは、吸った空気を綺麗にして吐き出す仕組みになっています。(もちろん、空気清浄機には音リンスが・・・)

エアコンクリーニングをすることで、ハウスダストアレルギーの原因の一つを無くし、ハウスダストの舞った空気を綺麗にすることが出来ます!

花粉症のような症状が出てお困りの方は、是非ともこの機会にエアコンクリーニングをお試しください(^_-)-☆

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.