お見積り

ご家庭向け

引っ越しの時に!

公開日:2018年07月21日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

本日は水回り3点セットで浴室、キッチン、洗面+トイレの清掃をやらせていただきました!

お引越しをされるとのことで、出る前に綺麗にするために、今回ご注文していただいたそうです。

やはりお引越しされる際に綺麗にするということは、隅々まで綺麗にしないといけないので、個人でしようとするのは難しいです。

浴室のタイル目地や天井のカビ、洗面の鏡の水垢、トイレの便器内の黒ずみ、キッチンの油汚れなどなど、例を挙げ始めるとキリがありません!

今回のお客様も、ご注文いただいた部分以外はご自分で清掃されるとのことで、綺麗に清掃されていました。

難しいところ、手間がかかるところをプロに任せて、自分でも出来そうなところの清掃を自分ですることで、かかる費用を抑えつつ、自分の手間や負担も減らすことが出来る、とても良い選択だと思いました(*^^)v

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松仏生山店!